木野は「Dingo」を語りたい

CODモバイル

なつかし~~~、BO3で見た顔だ~~~。ダッサい見た目してるのが逆にイイ~~~。Dingo。

  • 頭ダメージ:36
  • 胸ダメージ:30
  • 腕ダメージ:29
  • 胴体、脚ダメージ:28
  • TTK:0.251秒
Dingo、リコイルパターン

う~ん、まあ、こんなもんでしょう。連射力が高めだから助かった…。基本右上、デフォルト80発のうちのラスト10発目くらいからリコイルがなくなる。ちょっと強めのリコイル制御は必要かもしれん。

無骨な見た目とは裏腹に、なんか銃声がカワイイんだよなコイツ。ムカつくわ。個人の感想です。BO3ではそんなに強いイメージがなかったんだけど、CODモバイルではどうなんだろうか。私、興味あります!

適正距離は近中距離~近遠距離。他のLMGよりか、ちょっと近めのイメージがある。個人の偏見です。なんなんだろうな、やっぱ銃声がカワイイからかな。なんだってええんじゃそんなもんはぁ!!!

バレル

まあまあやっていこう。「スチールレインバレル」のお出ましである。安定性をちょっと下げる代わりに、射程距離と射撃間隔をバフってくれる。TTKを考えるとなかなかに速いんではなかろうか。(追記)変化なし…?そんなバカな……。個人的おススメ。

弾薬

一応こっちもやっとくか。マガジンが増量するのは「大容量拡張マガジンB」、「Black Opsマガジン」、「スチールレインマガジン」の3つ。逆に減量するのは「ライトリロード」。増量の3つに関しては、マガジン容量、リロード速度、エイム速度のあいだで揺れているから、まあお好みで、ですね。減量の1つに関しては、アサルト的な運用ができるっていう共通認識でおけ。

近距離構成での感想

や~んべ。近距離構成では、スチールレインバレル君とライトリロード君を起用して、アサルト構成でいざまいらん。これもこれで案外悪くなさそうな気はする。いかが?おぉ~、かなり良い。なんというか、LMGらしからぬ軽快さ。アサルトに振ってるから当然ではあるんだけど。安定性も魂売っちゃってるから、中距離以降がちょっと微妙くらいかなぁ、あとは。

遠距離構成での感想

ほいお次。安定性のために魂を買い戻してまいる。ゴツくなっちゃった…。でもゴツくなった分、予想をはるかに越えて安定するようになった。スゲェなコイツ。特に移動中の安定性がかなりイイ。なんか、体感だけど、止まって撃ってるより命中率が高いような気がする。なんで?知るかんなもん。

ランクでの感想

ほう、ランクですか。たいしたものですね。上記通りやっていこうと思いまーす。まずはアサルト構成。老兵がどこまで対応できるのか見ものですな。うおっ、なかなかにイイ。ほんの一瞬取り回しが遅いような気もするけど、それをカバーできるような立ち回りを意識できれば、マジで大化けする。強い。

さて遠距離。まともなLMG構成でまいる。…なんか、そんなじゃないな。なんで?普通にやってた時は良い感じだと思ったのになぁ。取り回しがどうしても遅いのと、遠距離が予想以上に撃ち勝てない。LMGなのに…。

まとめ

なんていうかキモカワ、Dingo。LMGらしからぬ特性を持ったこの子は、なるたけ近距離での運用をおススメする。動物の「ディンゴ」も、犬でも狼でもないって言われてたから、たぶんそういうことなんだろう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました