レイザーラモンじゃん。なんでもないです。HG 40。
- 頭ダメージ:43
- 胸、腕ダメージ:31
- 胴体、脚ダメージ:29
- TTK:0.284秒
…う~ん。SMGでこのTTKかぁ。ちょっと遅くねぇかなぁ~。アタッチメントをざっと見た感じ、他のSMGと一線を画すようなものっていうか、キチンと役割が与えられてるような感じじゃないんだよな。特殊アタッチメントなんかねぇし。
(追記)キチンとリコイル見て初めて知った。めっちゃリコイル素直やん。安定性で勝負する子だったのね……。
適正距離は近中距離~遠中距離。だと思う。ていうか信じたい。使える距離があることを。根本的なTTKの遅さが強みに変わるのかどうか。イヤ~な予感がすんべぇなぁ~~~。
近距離構成での感想
しゃーない、やるしかなかんべ。無理にでも強みっぽいところを見つけるしかない。と言う訳で、エイム速度に振りながら「40ラウンド高速リロード」で運用してみる。全体的な機動力の強化です。もう賭けよ、賭け。……およよ???案外イイのか?コイツ。えっ、リロード強化の恩恵とかないよね?なんか、なんか決して悪くない気がする。キル速は遅いけど。…ていうか、ここまで結構な数をこなしてるから、武器特性での立ち回り覚えちゃってもおかしくないのか。
遠距離構成での感想
さてお次。クソ重遠距離構成でまいってみる。長げぇなオイ。あ~~~、イイんじゃない?この子。安定性に振ってるから当然機動性は低いけど、まあ、うん、イイんじゃない?たぶん。
ランクでの感想
さてこっからですよ、みなさん。問題はこっからなんですよ。コイツのポテンシャルを信ずるべきか否か。始めに近距離。うん弱いねぇ~~~~~。近距離めっちゃ弱い。ダメだこりゃ。イイ感じにイワシってる。鰯。対面の1対1なんかほとんど勝てやしない。一周回ってオモロい武器になってやがる。
セカンド、遠距離。う~~~~~ん、違う。使えないわけじゃないけども、コレジャナイ。ほんと、なんていうか、ザ・中距離だけみたいになっちゃう。近距離するには火力が足りず、遠距離するには安定性が足りない。マジで中距離一辺倒。それでも別に強くはないんだけど。これでまだマシってのがイチバン怖い。
まとめ
形状とか能力値とかから換算して、キミには「SMGのイワシ」の称号を与えよう、HG 40。「勝ちたいなら使うな」が鉄則のこの武器、立ち回りの練習にいかが?きっとかなりの鍛錬になるでしょう。
コメント