木野は「Cordite」を語りたい

CODモバイル

なんだオマエ、ホントにSMGか???見た目がアサルトの風格しとるが???Cordite。

  • 頭、胸ダメージ:28
  • 腕ダメージ:26
  • 胴体ダメージ:24
  • 脚ダメージ:21
  • TTK:0.301秒
Cordite、リコイルパターン

SMGにしては異例で、デフォルトで弾数が40発ある「耐え」や「弾幕」のSMG。やっぱアサルトやんオマエ。火力を出すタイプじゃないってことです要するに。

適正距離は遠近距離〜遠中距離。体感、弾数が多いから、もうちょっとレンジが広い感じがする。汎用性が高いって言えばいいのかな。けっこう使いやすい。

弾薬

一応紹介。なんとコイツ、デフォルトでの弾数に加えて最大80発まで増量ができる。オマエさてはLMGだろ。その弾の増量に対するデメリットもそこまで大きくないため、選択肢としてはかなり優秀だったりする。弾幕はパワーだぜ。

近距離構成での感想

ちょっと期待。ゴリ押しできそうだから。うんうん、良い。好き。ラブ。なかなかに。弾持ちも良くて割と安定性も保証されてるから、個人的にかなり扱いやすい。近距離はどうしてもトリッキーな動きをしないとビミョいけど、中距離でとても輝いてくれる。良いね。掘り出し物だ。

遠距離構成での感想

どこまで化けるか見もの。でもそもそものTTKが高くないから、実はそこまで期待してなかったりして。う〜ん、まあ、予想通りっちゃ予想通り。安定感としてはそこまで向上した感じしないし、なによりメッチャ足が遅い。バカスカ撃たれてやんの。一応、1倍と3倍両方やってはみたものの、やっぱ変わらん。大人しく機動性に振っといた方が無難かも。

ランクでの感想

なんだろう、個人的に使いやすいけどOPかと言われたら首をかしげるくらいだから、戦績も微妙になる気がする。まあええわ。やってこやってこ。

まずは近距離。エイム速度ゴリラを目指して。う~~~ん、ふつ、いやぁ~…。微妙?う~ん…。いや、悪いかと聞かれると「そうでもない」んだけど、じゃあイイ感じかと聞かれると「イイ感じ…?う~ん…。」ってなる。ようわからん。最大の原因は近距離が何とも言えないのに対して中距離がまあまあイイ感じだから。どう表現っていうか、どう評価していいか本当に悩んでしまうのであった…。

はい次、微妙だった遠距離。1倍でやってくよん。お~~~…?なんか、悪くなくなってる。なんで???使ってる感じ、全距離に割と対応できてるような気がする。特に中距離以降。中距離がまあまあイイのはさることながら、遠距離が案外イイ。対スナイパーでも、先に当てさえすれば割と勝てる。慎重なのが逆に功を奏した感じがする。納得いかないけど。まったく。

まとめ

まあまあ。まあまあを司るもの、Cordite。このまあまあが弾数から来るものなのか、それともこの武器のそもそものポテンシャルなのか、自分にはわからない。機動性のあるLMGと考えれば、決して悪くはない択、かも…?いや微妙だろうな…。



コメント

タイトルとURLをコピーしました